ずぼらOLの競馬だけが続く理由

至って普通のアラサーOLですが私なりにこれまでの知識と女性ならではの目線と直感力で、実直に競馬予想をしています。

的中しプラスだったらご褒美…

こんばんは、恵那です。


昨夜は連休疲れか、早めに寝てしまいました。
っと言ってもお部屋の片付けくらいで、何かしてたわけでもないんですけど笑
2つのレースが的中できてプラス収支だったから、嬉しくって寝ちゃったのかもです。
なので今夜は自分へのご褒美で仕事帰りに、メイプルシナモンホイップクリームのクレープを買ってこれから食べまーす(⌒-⌒; )




9月19日(日曜・祝)


中京11R
セントライト記念[G2]
菊花賞トライアル
軸馬7番アスクビクターモア
相手1-6-8-9
馬連(6-8)7.3倍的中
3連複(6-8-9)14.6倍的中


中京11R
JRAアニバーサリーステークス
軸馬1番ウェルカムニュース
相手3-9-11-16
馬連(9-16)不的中
3連複(1-9-16)27.9倍的中


馬連なら4点、3連複なら6点の計10点予想です。