ずぼらOLの競馬だけが続く理由

至って普通のアラサーOLですが私なりにこれまでの知識と女性ならではの目線と直感力で、実直に競馬予想をしています。

ローズステークス予想やってみました

おはようございます、恵那です。


例年ローズステークスはオークスや桜花賞等もうちょっと春の実績馬が出走しているイメージですが、今回は夏競馬で頑張った牝馬たちも多く正直レベルが高いのか低いのか私にはわかりません。


実績より勢いで…と言いたいところですが、ローズステークスはクラシック組が強いのでオークスで2番人気(7着)の指示を受けたアートハウスを軸馬にしました。
でもどの馬にもチャンスが有りそうなメンバーで混戦かなって思ってます⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝⸜


9月18日(日曜)


中京11R
ローズステークス[G2]
秋華賞トライアル
軸馬8番アートハウス
相手1-4-5-6


中山11R
ラジオ日本賞
軸馬15番ケンシンコウ
相手1-4-7-11


馬連なら4点、3連複なら6点の計10点予想です。