ずぼらOLの競馬だけが続く理由

至って普通のアラサーOLですが私なりにこれまでの知識と女性ならではの目線と直感力で、実直に競馬予想をしています。

12/4恵那のチャンピオンズカップ予想

おはようございます、恵那です。
ダート王者決定戦『チャンピオンズカップ』です。
年末の大井競馬場で行われる『東京大賞典』も楽しみなんですけど、昨年の最優秀ダートホース〈テーオーケインズ〉は今年は更に強さが増し充実度満点!
たまに連を外すのは海外と地方なので環境が合わないのか、不安要素がない訳でもないのですけど・・・。
それに対抗できそうな馬は〈テーオーケインズ〉と未対決馬しか見当たらないし、展開次第でどうにでもなりそうで相手馬は迷いに迷いました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



12月4日(日曜)


中山11R
ラピスラズリステークス
軸馬2番ハリーバローズ
相手3-9-11-13


阪神11R
ギャラクシーステークス
軸馬8番ケイアイドリー
相手3-4-7-11


中京11R
チャンピオンズカップ[G1]
軸馬12番テーオーケインズ
相手1-3-7-14


馬連なら4点、3連複なら6点の計10点予想です。