ずぼらOLの競馬だけが続く理由

至って普通のアラサーOLですが私なりにこれまでの知識と女性ならではの目線と直感力で、実直に競馬予想をしています。

11/20恵那のマイルチャンピオンS予想

おはようございます、恵那です。
ってもうお昼ですよね、寝坊してしまいました…。
朝方まで予想してたら知らないうちに寝ちゃってました( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


軸馬選びに迷っちゃいましたけど、芝のマイル4戦4勝のソダシにしました。
全て牝馬限定戦ではありますが、今日と同じ舞台の桜花賞・阪神ジュベナイルフィリーズも勝って阪神マイルが合ってるんじゃないかなって。
手強い牡馬たちを負かしてほしいですね(๓´˘`๓)♡



11月20日(日曜)


東京11R
霜月ステークス
軸馬5番ケイアイターコイズ
相手2-3-6-13


阪神11R
マイルチャンピオンシップ[G1]
軸馬6番ソダシ
相手4-5-10-15


福島11R
福島民友カップ
軸馬5番サンライズウルス
相手3-4-8-9


馬連なら4点、3連複なら6点の計10点予想です。