ずぼらOLの競馬だけが続く理由

至って普通のアラサーOLですが私なりにこれまでの知識と女性ならではの目線と直感力で、実直に競馬予想をしています。

初予想やってみました

おはようございます、恵那です。


予想をするのが好きなので新馬戦と障害戦以外は一通り毎週全て予想していますが、今日はメインレースを出してみたいと思います。
これまでいろんな馬券を買ってきましたが、今は馬連と3連複の両方を1つのレースでやっています。


軸馬を決めて相手4頭へながす方法です。
馬連なら4点、3連複なら6点の計10点予想なんです。


自分の予想を人に見せるのは何だか恥ずかしい気もしますが、恵那はこんな予想をしてるんだと言う気軽な気持ちで見てください。


中山11R
初風ステークス
軸馬14番アティード
相手3-9-10-16


中京11R
ケフェウスステークス
軸馬1番ショウナンバルディ
相手4-5-6-10


中山の初風ステークスのアティードは地方競馬(大井)から移籍してから、同じ右回りの中山・福島では安定した先行馬なので軸にしてみました。
中京のケフェウスステークスは少頭数のハンデ戦ですが、すべての馬が成績も悪く難しかったです。