ずぼらOLの競馬だけが続く理由

至って普通のアラサーOLですが私なりにこれまでの知識と女性ならではの目線と直感力で、実直に競馬予想をしています。

11/13恵那のエリザベス女王杯予想

おはようございます、恵那です。
デアリングタクト・スタニングローズ・ナミュールと軸馬迷いに迷いました『エリザベス女王杯』。
結局3歳のスタニングローズを選択したんですけど、デアリングタクトの3歳時の強さを思い出すと、、、。それを考えるとデアリングタクトの4歳5歳時代があまりにも不甲斐なく、あれ?もしかしてもう限界?オークスや秋華賞のタイムも今年のタイムに劣ってるし低レベルだったのかなぁ、、、なんて思ってしまい、勢いと若さでスタニングローズを軸にしました。
そんなこと言ってると、あっさりデアリングタクトが勝ったりして(⑅•ᴗ•⑅)



11月13日(日曜)


東京11R
オーロカップ
軸馬1番テンハッピーローズ
相手2-4-11-16


阪神11R
エリザベス女王杯[G1]
軸馬10番スタニングローズ
相手3-4-8-11


福島11R
福島記念[G3]
軸馬8番ベレヌス
相手3-4-7-12


馬連なら4点、3連複なら6点の計10点予想です。