ずぼらOLの競馬だけが続く理由

至って普通のアラサーOLですが私なりにこれまでの知識と女性ならではの目線と直感力で、実直に競馬予想をしています。

10.16恵那の今日の秋華賞予想

おはようございます、恵那です。


きのうは3レースとも撃沈でした…かなしい( ᵒ̴̶̷̥́·̫ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
でも気持ちを切り替えて3歳牝馬最後の一冠『秋華賞』に全力を注ぎます。


スターズオンアースが牝馬3冠を達成するか期待もかかり、オークス上位馬の活躍が目立ち堅い結果が多い秋華賞です。
でも今年の桜花賞・オークスを見ても1・2番人気が連にも絡まず、結果的にスターズオンアースが他力本願(ちょっと言い過ぎw)でレースを有利に進めたのかなって。
言いたいことは堅い傾向の秋華賞ですが、今回は分からないってことです。
そこで本命はオークスは2番人気でしたが7着に沈んだアートハウスで、川田騎手も巻き返しを狙うのは当然です( ⁎˃ᴗ˂⁎ )



10月16日(日曜)


東京11R
オクトーバーステークス
軸馬4番トゥーフェイス
相手2-7-8-10


阪神11R
秋華賞[G1]
軸馬10番アートハウス
相手1-7-8-9


新潟11R
信越ステークス
軸馬11番ダディーズビビッド
相手4-5-6-8


馬連なら4点、3連複なら6点の計10点予想です。