ずぼらOLの競馬だけが続く理由

至って普通のアラサーOLですが私なりにこれまでの知識と女性ならではの目線と直感力で、実直に競馬予想をしています。

10.15恵那の今日の府中牝馬S予想

おはようございます、恵那です。


いよいよ明日は秋華賞ですね!
一生に一度の若い女の子たちの戦いですから、わたしも絶対に当てたいって思ってます。
その前にお姉さんたちの戦い府中牝馬ステークスで、予想にも勢いをつけたいかなって。


ここは軸はソダシで不動かなって、実績もローテーションも順調で勝って当然の一戦。ダートを使ったのは気がかりですけど、馬力も十分で2千以下なら負けられません。相手は荒れそうな雰囲気なので穴っぽいのを選びました(⁎˃ᴗ˂⁎)



10月15日(土曜)


東京11R
府中牝馬ステークス[G2]
軸馬2番ソダシ
相手1-10-14-15


阪神11R
太秦ステークス
軸馬6番ハギノアレグリアス
相手3-4-8-11


新潟11R
飛翼特別
軸馬8番ネレイド
相手1-6-11-13


馬連なら4点、3連複なら6点の計10点予想です。