ずぼらOLの競馬だけが続く理由

至って普通のアラサーOLですが私なりにこれまでの知識と女性ならではの目線と直感力で、実直に競馬予想をしています。

10.9恵那の今日の毎日王冠予想

おはようございます、恵那です。


明日のスポーツの日も競馬があって、なんか嬉しいっ(⁎˃ᴗ˂⁎)
馬券が的中すればもっと嬉しいんですけど、今回の毎日王冠はちょっと淋しいメンバーのような、、、
安田記念は惜しい3着でしたけど枠の関係と展開が向かなかったのかなって思った3番サリオスを本命にしました。
穴馬は去年も毎日王冠3着で今回は58キロだけど大阪杯1着の6番ポタジェ、東京コースは相性いいはずです。大阪杯では今回人気になってる5番レイパパレを負かしてるんですから。



10月9日(日曜)


東京11R
毎日王冠[G2]
軸馬3番サリオス
相手4-5-6-9


阪神11R
オパールステークス
軸馬9番サンライズオネスト
相手1-3-13-16


馬連なら4点、3連複なら6点の計10点予想です。